こんなお困りありませんか?

・古い書類を電子化したい。

・資料を作りたいけど、作り方が分からない

・自分でやる時間がないから誰かにお願いしたい

・ワードのデータはあるが修正ができない

 などなど…

 

そんなお悩みの方お任せください!

当社企業名は守秘義務のため記載できませんが、多数有名企業資料作成の経験あり!

国内トップレベルのクオリティ!

 

お客様からのお預かりした原稿などを元に、ワードを使用した社外文書・社内文書などのビジネス文書や、マニュアル、企画書やチラシなどを経験豊富なオペレーターがデータ化・作成・修正をいたします。

お客様が更新しやすいように極力簡単な機能のみを使用し、レイアウトいたします。

また、大量の文字原稿のデータ化や、テキスト文字データ入力(ベタ打ち入力)の代行など、各種文書データの入力・作成・編集・校正を代行いたします。 

数枚などの少量にも対応しております。お気軽にご相談ください。

どんなことができるの?

簡単な文章のレイアウトから表やグラフ・数式を使用する複雑な資料まで対応が可能です。

イラストレータやフォトショップのイラストなどをワードに使用できるデータとして書き出して組み込むことも可能です。

ワードのバージョンは2003・2007・2010などお客様の希望バージョンに対応可能。

お客様の所有バージョンに合わせてお選びいただけますので、お客様で納品ワードを開いてもレイアウトが崩れるという問題もございません。

会社の資料や店舗のチラシ、PTA等の新聞や簡単なパンフレットのひな形を作成や座席表など対応しておりますので、まずはご相談ください。

このようなチラシも作れます


納品までの流れは?

1.お問い合わせ
データ入力で聞きたいことがあったらとりあえずご連絡ください。
当ホームページからご相談ください。

 

2.お見積り
お客様のご相談内容に沿ってお見積りをいたします。

 

3.お見積り確認及び契約
お客様にてお見積りを確認していただきます。合意の上契約となります。

 

4.事前打ち合わせ
データ入力前に最終的な仕様などの打ち合わせを行います。近隣の場合引き取りにお伺いもいたします。

 

5.お支払
当社前金となっております。指定口座にお振込みをお願いいたします。

 

6.作業開始
お支払確認後、作業を開始となります。

 

7.最終チェック
当社スタッフにて完了品が指示通りの仕様になっているかなどのチェックを行います。

 

8.納品
データ入力完了品を指定ソフトにて納品いたします。
 納品方法はお客様希望に沿い納品をいたします。

作成にかかる期間は?

作成するページ枚数や内容によってかかる期間は変わります。

原稿を確認後納期をご回答しております。

まずはお問合せからご相談ください。

金額は?

当社は原稿を見て、適正金額にてお見積もりいたします

A4資料(テキスト支給)…1000円から

A4資料(テキスト支給なし)…1500円から

A4チラシ…3000円から

A4学級新聞・PTA新聞コース…3000円から

ハガキコース…2000円から

まずはお問合せからご相談ください

納品の方法は?

メール添付・CD-ROM・宅ファイル便などのファイル転送サービスなどでお渡しとなります。
その他ご希望の媒体がございましたらご相談ください。

既存のデータの更新なども請け負っております。

費用についてはご相談ください。